中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

今後の記事制作についてのお知らせ

 どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 今回はお知らせということで記事を書かせて頂きたく思っている人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 今回はいつものブログの記事ではなくお知らせ記事になります。

 

 単刀直入に言います。

 

 私ボブ明日から少しばかり更新頻度が変わる可能性があります。

 

 というのも以前から転職活動をしておりまして、つい最近新しい転職先が決まり明日からその転職先にて務めることになりました。

 

 これにより、今までの職場ではある程度夜更かしをしてもまあ慣れもあって何とかなっていたのですが、新しい職場ということもあって、以前と同じようなライフスタイルをしていると仕事に支障が出る可能性があるのですね。

 

 故に、健康的な生活リズムをする必要が出てきました。

 

 しかしながら、ブログ執筆はいつも決まって23時から書くというのが習慣化しておりましたので、なかなかに時間の確保が難しくなる・・・・可能性がある訳です。

 

 習慣とは強いもので、今となれば23時になったらブログ書く時間と決まっているからこそ書くことが出来ているという節もあるので自分の中で滅茶苦茶不安ではあります。

 

 あと、全く持って違う分野に就職を決めてしまったので、仕事先から帰ってきた後、どれだけ疲労するかが分からないんですよね。

(個人的には前職が肉体労働だったので体力よりも精神面で不安だったりします)

 

 ですので、もしかすると慣れるまでは更新せずに寝る、みたいなことをする可能性があります。

 

 もっと言うなら今まで体調不良以外で休んだことが無いので『ほぼ』毎日更新みたいになる可能性がある訳です。

 

 しかしながら、出来る限りこの習慣は途切れさせたくないとは思ってはおります。

 

 このブログを通して知り合うことが出来た方もいらっしゃいますし、閲覧してくれてはる人も徐々に増えつつあるので、これを無駄にしたくないと思っているからです。

 

 もはやこのブログ執筆は私の中で生きがいと言っても過言ではないので、出来ることなら執筆を続けたいと思っております。

 

 ですので、仮にもし更新されていなかったら『ボブ今日は無理だったんだな』と思って頂ければ幸いです。

 

 しかしながら、逆に言えば23時に書く習慣がつけることが出来たのであれば、他の時間帯に書く習慣を身に着けることが出来れば、問題なくいけるのでは?と思ったりする所存です。

 

 習慣は一日や二日でイケるものではないので、ちょっとばかり苦労することもあるとは思いますが、何とかして獲得したいと思っている所存だったりします。

 

 ちなみにはてなブログでは予約投稿が出来ますので、更新の時間帯はいつもと同じですのでご安心下さればと思います。

 

 ですのでいつもの時間帯に更新されていなければ・・・お察しということで。

 

 最後に、いつも応援して頂きありがとうございます。

 

 今後とも『中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王』を継続していきたいと思いますので、今後とも応援と閲覧の程、宜しくお願い致します。

 

 本日は以上となります。

 

 もし宜しければ下に昨日の記事のリンクを貼らせて頂きますので、今回の記事を読んで興味を持たれた方がいらっしゃいましたら読んで頂ければ幸いです。

 

yugiohbob.hatenablog.com

 

 本日はお付き合い頂きありがとうございました!また明日お会いできる日を楽しみにしております。