中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

体調不良+近況報告

 どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 結局のところ昨日よりも熱が上がってきていて地味にバテバテな人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 昨日は頭が痛過ぎて文面を書く余裕が無かったのですが、今は体調は悪いもののなんだかんだで文章を書けるくらいには回復したような気がしたので、とりあえず近況報告をば。

 

 ひとまず言えることはガッツリ体調死んでます。

 

 それこそ昨日は座ったり移動することすらままならない状況でしたので、それと比べればマシではあるんですけどね。

 

 文章は書けるのでブログ記事書けるのでは、と思って挑戦しようとしたのですが、見事なまでに思考がまとまらなくて『あ、これ無理なやつ』だと思って断念しました。

 

 不甲斐なし。マイボディ

 

 いやはや、数年ぶりに熱が出たので正直かなり驚いてます。

 

 んでもって節々が地味に痛いのでなんとも言えないしんどさがありますね。

(なんとなく節々と聞くと不死武士が頭に浮かぶのはデュエリストだからでしょうか?)

f:id:yugiohBoB:20220522232424j:image

 こんな調子ですので明日朝イチでPCR検査の方に行って、また近況報告の方をさせて頂きたいと思います。

 

 皆様もこんな時期ですから体調にはお気を付けてお過ごし下さいね。

 

 以上私ボブでした。