中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

リハビリの為の執筆+ご報告

 どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 今頃になって食糧品が送られてきて思わず天を仰いだ人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 いやはや、今日ようやく巣篭もり用の食料品が届きました。

 

 めちゃくちゃ充実しているので正直なところありがたいなぁとは思うところです。

 

 ただ、ただですよ…。

 

 明日実家に戻るんですよね。

 

 つまるところこれどうすんの…?って感じが半端ないです。

 

 これ待機期間中にボツボツと食べるものだと思うのですが待機期間をほぼ消費し終わった後に届けられてもなぁ…って感じです。

 

 これなら実家に届けてもらった方が良かったかなーとは思うところではありますが、なんというかなるようにしかならないので、とりあえずはボチボチと消化しますかね…。

 

 いやはや、なかなかに難しいものですね…。ホント。

 

 あと、ご報告です。

 

 明日、実家に戻るので明日からは普段通りの遊戯王記事を書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!