中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝連続投稿1000記事更新と今後のご報告

どうも皆様おはこんばんにちは。 今日はまさかの会社のなかで休んでいる人が多いことにちょっと恐怖を感じた人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか? いやはや、今日出勤してみると会社内で三人も休んでいたんですね。 一人は有休を使いはる…

遊戯王におけるデッキに必須な高額カードを入れること

どうも皆様おはこんばんにちは。 今日は久々にリモートデュエルをしてきた人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか? いやはや、昨日は尋常じゃなく頭痛に苛まされたのですが、今日の朝の段階で六割くらい復活しました。 最近夜遅くまで起きて…

体調不良のためお休み

何故から分かりませんが妙に頭痛がして座ってるのがしんどい為、お休みとさせて頂きます。

ここ最近の『環境デッキ』が他のデッキのの混ぜ合わせやすさが増している件

どうも皆様おはこんばんにちは。 今日はまさかの飲み会が中止になって嬉しいような悲しい様な複雑な気分の人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか? いやはや、今日実は飲み会があったはずだったんですね。 ただで食える飯は美味いと思ってち…

遊戯王における○○デッキと言える『カテゴリカードの割合』

どうも皆様おはこんばんにちは。 今日は何だかんだで半ばやけくそ気味になっていた人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか? いやあ、わりとなんと言うか今日はなんか気分が乗らないと言いますか、妙にイライラするようなそんな感じがしてい…