中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王 上手いなと思ったプレイング② 『リカバリー』

どうも皆様。この前人生初の遊戯王の交流会に行って来て、今までの友人達とのデュエルとは違うデュエルを体験してきたヒト科ヒト目のボブです。 どういう層の人たちが集まっているのか分からなくてとりあえず安定した動きを出来るデッキだけを持って行ったん…

遊戯王 上手いと思ったプレイング① 無効にしてもアウト・しなくてもアウト

どうも皆様。二日に一回出そうとしたものの早速挫折してしまったxセイバーを愛する概念ことボブです。この度は更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 そう決められたことが遵守出来ないというのは私のズボラなところでございまして自分でも困っている…

デッキ構築 強いデッキとは④

どうも皆様、こんにちは。xセイバーを使ってはや8年。歴が長ければ良いという問題ではありませんが、崩さずにずっと続けてるデッキはこのデッキだけなので思い入れが強いデッキではありますね。いやはや楽しい。 前回は『展開手段が多い』について話を書か…

デッキ構築 強いデッキとは③

どうも皆様、xセイバーをこよなく愛するヒト科のボブです。体調が良い方はどうぞお付き合い下さいませ。体調が優れない方はどうぞ一度閉じて頂いて体調が優れた時に二回以上見て頂ければ幸いです。 さて、今回は『デッキ構築 強いデッキとは②』の続きで書か…