中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

悪あがきという名の近況方向②

 どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 なんというか体調的には悪くないものの、なんかやっぱり体の方がしんどくなることは多々ある人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 いやはや、おかげさまで体調は改善に向かいつつあるのですが、やはりこうしんどいのは続きますね。

 

 なんかすぐに治るよー!と先生には言われたのですが、なんというか純粋に倦怠感MAXなことが多くてなんだかなーって感じです。

 

 …体調良くなるんでしょうかね。

 

 まあでも咳する量は少なくなっていってるので改善すると信じましょう。

 

 隔離期間が終わったらいっぱい美味しいもの食べて、映画見たりするぞー!

 

 本日はこれまで。