中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

リハビリを兼ねた悪あがき

 どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 現在なんだかんだで一人暮らし生活をしてみてなんとも言えない気分になっている人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 いやはや、なんだかんだで人生初めての一人暮らし状態になってはや三日が経った訳ですが、ホント快適なようなそうでもないような気もします。

 

 特に喋らなくても良いっていうのはすごい楽ですし、周りが基本的静かというもの普通に気が楽なんですよね…。

 

 ただ、これに家賃の支払いとかその他雑貨を全部揃えたりとかし始めると、趣味にお金を費やすのも大変となると、そう考えると地味に大変だなぁと思うところではあるので、一人暮らしをするかと言われれば微妙ですけどね。

 

 あとおそらく一人暮らしとかって今は一人でも気楽ー!とか言ってますけど、いざ1ヶ月、3ヶ月と続くと多分大変なんでしょうしね。

 

 気楽に思えてる時点で止めておくのが一番ベストなのかなぁとも思います。

 

 そんなこんなで早く実家暮らしに戻りたいなぁと思うついこの頃です。