中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

週間を途絶えさせない為の悪あがき①

 どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 とりあえずだいぶと体調が戻りつつある人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 いやはや、お陰様でなんだかんだで体調は戻りつつあると言いますか、正直なところ気持ち横になってると楽だったりするんですよね。

 

 もっともその反面、座ったりするとどうしても咳が出たりするわけで、こうなると全然本調子じゃないなーって感じがします。

 

 そもそもコロナって大体どんくらい症状が続くのか、ぶっちゃけ自分でも分かってないのですが、そろそろ治っても良いのでは?と思ってたりするところではあります。

 

 ただ、そんな簡単に治ったらここまで厄介なことにはなってないよな…というのもまた事実ではあるんですけどね。

 

 ただ、勘を取り戻す為にも早く復活してリモートワークが出来る様にしたいものです。

(もっともWiFi無い問題は先輩方と治ってから相談とのことなのでどうしたものか…って感じではあるんですけどね)

 

 とりあえずさっさと治って欲しいなぁと思いますね。ホント。

 

 っていうか映画とかもこの間に終わったら悲劇以外の何者でも無いので早く治したいです。

 

 目下の目標はシンウルトラマンを観に行くことなので、終わるまでは走りたいと思うついこの頃です。