中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

ご報告その2

 どうも皆様おはこんばんにちは。ボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 早速ながらご報告ですが、今日やったPCR検査で陽性が出てしまいました。

 

 いやはや、何と言いますか自分の中でも衝撃的ですね。ホント。

 

 もっと会社内でコロナが出た、と言われた時点でなんとなーく嫌な予感がしておりましたがこればっかりは仕方ないのかなーと思うところではあります。

 

 ですので、今は絶賛療養中となる訳ですがそうなったところでただでは転ばないのが、この私だったりする訳です。

 

 今、状況的には正直かなりバッドな状況ではありますが、逆に言えばネタを温め放題ということでもありますので、この機会を大切にしていきたいというプラス思考でいきたいところです。

 

 もっとも地味に咳が出るのはしんどいので出来るだけ無理のないようにしていきたいところではあるんですけどね。

 

 絶対的な安静第一で頑張っていきたいところです。

 

 またコロナから復活次第、ブログの執筆を再開したいと思います。

 

 また習慣途切れさせたくないので更新だけは続けていきますが、隔離で寂しさの紛らわしで書いているものになりますので、どうぞお付き合い頂ければと思います。

 

 本日は以上となります。

 

 ご視聴ありがとうございました。