中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

地味に再始動の時に備えてのリハビリ

 どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 体調も改善してようやく本格的に動き始めるかーと思っている人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 いやはや、おかげさまで体調はほぼ完全回復しました。

 

 今日は朝からお腹痛かったりすることもあったのですがそれも完全に解決しましたので、もう完全復活と言っても過言ではない感じです。

 

 もっともそう言いながら体調を崩してたら何のことか分からないので、とりあえず様子見をするとします。

 

 しかしながら今までずっとPCでブログを書いていたものですから、PCが無いと物理的に書き辛い感がありますね。

 

 そこまで大きな違いがある訳では無い気もするんですけど、ケータイで書く場合、なんか打つのに必死感があるんですよね。

 

 ですので、考え事をしながら書くのはあまり向かないんですよねぇ。

 

 ですので、早く実家に戻ってPCで打てる日を楽しみにしているついこの頃です。