中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

祝100万PV達成記念+今後について

 どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 なんだかんだで月曜日が開幕して絶妙にテンションだるだるな人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 いやはや、月曜日がついに始まってしまいましたよ。

 

 なんだかんだでこの月曜日という奴は非常に厄介と言いますか、今回は土曜出勤の週なので地味にテンションがダルダルだった感じがします。

 

 いやあ、ホント困っちゃいますねぇこの月曜日の怠さというやつは。

 

 まあまあ、今回は何だかんだで上手いことがいったと言いますか、結果としては結構いい感触を感じることが出来たということで、私としてはなかなかに良かったのではないかと思う次第だったりします。

 

 こういう日がずっと続いてくれれば気持ち的のも穏やかにいられるのですが、良い時もあれば悪い時もあるので何とも言えないところですねぇ、ホント。

 

 だからこそ幸せを感じることが出来るので何とも言えないなぁと思うところだとは思うんですけどねぇ。ホント。

 

 まあ、そんなことはさておき。

 

 今回は『祝100万PV達成記念+今後ついて』について語らせて頂きたいと思います。

 今回の記事は当ブログの記念についてちょっと語らせて頂きたと思いますので参考になれば幸いです。

 

 では、参ります。

 

 えっとまず、

 

 総PV数100万PV達成しました!

f:id:yugiohBoB:20220823004601j:image

 いやはや、これもどんな時にでも読んで下さっていた読者の皆様の応援あってのものだと思います。

 

 本当にありがとうございます。

 

 いやはや、ただなんというか実を言うとあまり実感の方が湧いていないんですよね。

 

 というのも、ここ最近ブログのアクセス数を見るのにちょっとビビッていて、見るのをさぼっていた次第だったのですが、ふと『そういえば今ブログのPV数どうなってんやろ?』と思って見てみたら・・・という感じだったりするのですね。

 

 ですので、全く備えてなくて個人的にはびっくらこいてる感じだったりします。

 

 本来であれば、100万PV記念に何かしたいところではあるのですが、ぶっちゃけると思いつかないので何か面白そうなものがあれば教えて頂ければと思います。

 

 まあでも実感が湧かなさ過ぎて書くことが無いですね。

 

 でも一つ言えることはいずれはこのブログも手を止める時が来るのかなと思ってはいます。

 

 純粋に書くネタが切れてきたりだとか、夜にデュエルをしたいだとかそういった諸々の事情があり、ぶっちゃけるといつまで続けようかと悩んでいる節もあったりします。

 

 とりあえず今のところの目標は1000記事を書くことを目標としていて、それを達成したら今後の身の振り方を考えようかなと思ったり思わなかったりです。

 

 でもわりと思うのが此処まで続けてきて、折角応援してくれてる人がいらっしゃるなかで止めるの勿体なくない?と思う自分がいたりします。

 

 なんだかんだで二年四か月くらいやってて、途中でコロナでぶっ倒れたり、指負傷して書けないとかあったものの、完全に何の音さたも無しで更新しなかったということはなかったのに、自分で終幕を引くのはなんか寂しいなと思うばかりです。

 

 しかしながらじゃあ誰がこれに終わりを告げるのかと言われると、自分以外に止められても絶対にやめたくないですかねぇ。

 

 難儀、実に難儀です。

 

 まあそんなこんなでとりあえずは目標に向かって全速前進してまいりますので、今後とも応援のほどよろしくお願いします。

 

 本日は以上となります。

 

 もし宜しければ下に昨日の記事のリンクを貼らせて頂きますので、今回の記事を読んで興味を持たれた方がいらっしゃいましたら読んで頂ければ幸いです。

 

yugiohbob.hatenablog.com

 

 本日はお付き合い頂きありがとうございました!また明日お会いできる日を楽しみにしております。