中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

来週発売だけど?アニメーションクロニクル2022を見て思う事

 どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 今日はなんか一日生産性皆無な感じがした人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 いやはや、なんと言いますか今日は全く持って生産性皆無でした。

 

 うーむ、今日は本来は映画でも見に行こうかなと考えていたんですけども、やはり六連勤空けとなると地味にしんどいと言いますか、体力的に結構へばってたんですね。

 

 なんと言いますか、コロナにかかると体力が落ちるという話を聞いてはいましたが、いやはやまさか自分も体力的に落ちてきたのかなと思うところではあります。

 

 こんなにも疲れた・・・という感覚が残るとは思ってもみなかったので、これは何とかせなならんなぁと思うところではありますね。

 

 ただ、体力をつける為にはそれこそ有酸素運動とか筋トレとかしないといけないのかなと思うところではありますが、ぶっちゃけると家に帰ってくるのが結構遅いので、なかなかそこからトレーニングをするのって結構大変だったりするんですよね。

 

 よく社会人の人でトレーニングをしている人がいらっしゃりますが、どうやってそんな時間を確保しているんだろうと思うところだと思いますね。

 

 まあ、ホントにやる気がある人はどんな状況になろうとやるんでしょうから、そんなことを気にしている時点でダメなんでしょうけどねぇ。

 

 いやはや、何とも言えないところだと思うところですね。ホント。

 

 まあ、そんなことはさておき。

 

 今回は『来週発売だけど?アニメーションクロニクル2022を見て思う事』について語らせて頂きたいと思います。

 今回の記事は来週は発売される『アニメーションクロニクル2022』の収録内容の大半が出ているなかでふと思うことについた語らせて頂きたいと思いますので、参考になれば幸いです。

 

 では、参ります。

 

 発売を来週に控えた『アニメーションクロニクル2022』。

 

 私ボブとしましては輝石のデュエリスト編の発売日にコロナに罹って買いに行く機会を失ってしまう凡ミスをしたせいで買いに行けていないので、今度こそは買いたいなと思うところではあります。

 

 が、若干そんな買いたい気持ちが地味に削がれていくと言いますか、個人的には今回も待ちで良いかなと若干あきらめムードになりつつあります。

 

 というのも、アニメーションクロニクルというと今までアニメには出ていたものの、なかなか収録がされていなかったものがちょくちょくと出始めるのかなと思っていました。

 

 それこそアニメとかでデザイン自体はカッコ良いものの、モンスターや魔法罠が少なかったりしてなかなか登場しなかったりすることもあったので、一体どうなるのかと非常にワクワクしていたところではあるのですね。

 

 ただ、最近収録内容が発表されていくにつれて少しばかり思うところがある訳です。

 

 それは何か。

 

 ぶっちゃけ収録されるカテゴリがマニアック過ぎて、こう何というかテンションが全く持って上がらないのは私だけでしょうか?

 

 恐らく売り上げを重視してか、英語版『青眼の白龍』のプリシクが・・・とかはある訳ですが、にしてもこのパックの需要ってかなりマニアックなところではあるのかなと思うところではあります。

 

 なんというかもうちょっと魅力的なキャラが遊戯王には結構いるので、そこら辺を狙っていけば良いのにと思うところではあるのですが『え、そこ!?』と言いたくなるようなメンツが揃っているので、個人的にはなかなか悩ましいなと思うところですね。

 

 完全に個人的な印象ではあるのですが、今遊戯王OCG(ラッシュは別)が放送されていない以上、貴重な枠を使いたくないというようなそんな印象が感じるパックだなとおもうところではあります。

 

 あと、心配なところはもしかして『ネタ切れ・・・?』だなんていうことも頭に過ぎったりしているところではありますが、まあでも流石にそれはないかとも思うところではありますね。

 

 ただ、あんまりにも収録内容が何とも言えないところなので、地味に不穏だなぁと思うところではあります。

 

 もっともまだ、全部が公開された訳ではありませんので、続報を待った方が良いとは思うところではありますが、いやはや何とも言えない感じがしますね。

 

 今後遊戯王はどうなっていくのかなと思うついこの頃です。

 

 本日は以上となります。

 

 もし宜しければ下に昨日の記事のリンクを貼らせて頂きますので、今回の記事を読んで興味を持たれた方がいらっしゃいましたら読んで頂ければ幸いです。

 

yugiohbob.hatenablog.com

 

 本日はお付き合い頂きありがとうございました!また明日お会いできる日を楽しみにしております。