中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

はじめましてのごあいさつ

 はじめまして。筆者のボブと申します。

 

 ここでは遊戯王

ある程度慣れたけど更に前に進みたいと考えている初心者から中級者になりたい

に向けて書いていきたいと考えております。

 

 というのも私自身、遊戯王をしてはや10年となっておりますが、未だにどうすれば勝てるのか迷ってしまうことが多いのです。プレイングや駆け引きが神がかってる人っているんですよね。恐ろしい。

 

 そこで自分自身の頭の整理もかねてこのブログを運用していくことが出来たらなと考えている次第です。

 

 また知人に遊戯王を薦めた時の経験をもとにしたことも含めていきたいと考えております。

 初心者から中級者を目指す方はご参考までに。初心者の方は『あーこんな考え方もあるのか』と頭の隅に置いて頂ければ幸いです。上級者の方は暖かい目で見守って頂ければ幸いかと。

 

 更新ペースは二日に一度とさせて頂きたいと思います。元が遅筆なので遅れることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

 では、本日はここまでとさせて頂きます。拙い文章ですが応援のほどよろしくお願いいたします。