中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

【デッキレシピ】臨機応変な大賢者の宴。マギストス デッキレシピ ver2020 9月【それは原初の始まり】

  どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 書いているブログの記事が唐突に消失した人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 えっとですね・・・・今回の記事、唐突に消えてしまいました。

 

 今から書き直すことは到底不可能ですので、とりあえずデッキレシピだけ載せさせて頂きます。

 

 詳しい動かし方やその他諸々は明日書かせて頂きたいと思うのですが、いやはやこれはちょっとヤバいです。

 

 ちょっとなぜ消えたのか分からなくてメンタルブレイクをしてしまっているので、もしかしたら諦めるかもしれません。

 

 とりあえず純で組んでみましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

f:id:yugiohBoB:20200912195022p:plain

 

  いやはや正直何が起きたのか分からなくて意気消沈しております。

 

 この為だけに早めに書き始めてようやく書き終わったと思って、昨日のブログの宣伝を貼り付けようとしたら消えました。

 

 ちょっと足掻いてみたのですが、どうも無理っぽいですね。

 

 いやはや胃が・・・・死にそうです。

 

 とりあえず今回は短いですがこれで終了とさせて頂きます。

 

 もし動かし方とか採用理由など、何か質問などがありましたら応えさせて頂きますのでコメントして頂ければ幸いです。

 

 【追記】

 詳しいデッキの動きや強い動きに関しては下のリンクに貼らせて頂きましたのでご参照の程よろしくお願いします。

 

yugiohbob.hatenablog.com

 

 

 本日は以上となります。

 

 もし宜しければ下に昨日の記事のリンクを貼らせて頂きますので、今回の記事を読んで興味を持たれた方がいらっしゃいましたら読んで頂ければ幸いです。

 

 

yugiohbob.hatenablog.com

 

 

 

 本日はお付き合い頂きありがとうございました!また明日お会いできる日を楽しみにしております。