中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

指負傷の為お休み・・・。

  どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 まさかのブログ執筆の前に指を切るという痛恨のミスをしてしまった人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:yugiohBoB:20210410235348p:plain

 いやはやまさか洗い物をしてる時に包丁で右手の人差し指を切ってしまったんですよね。

 

 切った当初は全然大丈夫だったんですが、いざブログを書こうとする時に人差し指がキーボードに当たると地味に痛くて非常に打ちにくい状況になってしまっています。

 

 流石にこれは辛いので今日はお休みとさせて頂きます。

 

 いやはや地味に辛いところですが、明日には回復することを願うのみですね。

 

 明日、痛みが無ければまた書かせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 本日は以上となります。

 

 もし宜しければ下に昨日の記事のリンクを貼らせて頂きますので、今回の記事を読んで興味を持たれた方がいらっしゃいましたら読んで頂ければ幸いです。

 

yugiohbob.hatenablog.com

 

 本日はお付き合い頂きありがとうございました!また明日お会いできる日を楽しみにしております。