中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

祝!『中級者になりたい人のやさしい遊戯王』総閲覧数50万回突破ッッ!

 どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 今日は休日出勤でちょっとお疲れ気味な人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 いやはや今日は土曜日だったのですが、出勤だった訳ですが元々休日であれば休日出勤となるのに『この日は仕事』って決められてると休日出勤にならないのって理不尽感あるんですよねぇ。

 

 っていうかそもそも今日出勤したものの、そこまで仕事の量も無かったので『これなら休んでも良かったんじゃね?』と思うところではあるんですが、そこら辺の判断が自分ではつけることが出来ないのがサラリーマンの仕方ないところだなとは思います。

 

 まあ、そんな感じで一日過ごしていた訳ですが、まあ一日おだやかに過ごしていた訳ですが、うん。

 

 書くことが皆無・・・・。

 

 まあ、そんな時は本題に入るとしましょうかね。

 

 皆様のご愛好もあり『中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王』なんですが、

 

 

総閲覧数が50万人を突破しました。

 

 いやはやまさか開始から約二年でここまでいくとは私も思っていませんでした。

 

 よくよく考えると50万回読んでもらえてるってなかなかにありがたいことだよなと思いますし、ホント感謝感激雨あられって感じですね。

(時々表現古いんじゃね?と思うこともありますがそこは置いておいて)

 

 基本的にはだらだらと脈絡もない記事を書いている私ですが、これからはちゃんとしたい・・・と思うところではあるんですが、多分無理なのでこれからも今のペースで書いていきますのでよろしくお願いします。

 

 しかしながら、最近ちょくちょくとコメントを頂く機会も増え『勉強になるなあ』と思ったり『良い話だなぁ』と思ってしみじみしたりと色々と心動かされることが多くなっております。

 

 本当ならばコメント返しをしたいところではあるのですが、色々な諸事情もあってコメント返信はしないことにしているので、コメントをしてくれた方には申し訳ないなと思うところではあります。

 

 ただ、コメントはしっかりと読ませて頂いていますので、皆様の熱きデュエリスト魂はしっかりと届いているので、これからもコメントを頂ければと思います。

 

 さて、五十万回を記念して何かを企画したいなとは思うところではありますが・・・こういう何かを発案する時は夜はダメですね。

 

 っていうか仕事終わりはやはり頭が馬鹿になってるので余計にダメですね。

 

 びっくりする程頭が回らないので、何か希望があれば教えて頂ければと思います。

 

 では、最後に。

 

 いつも応援して下さっている皆様、まことにありがとうございます。

 

 今後とも『中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王』の更新を続けていきたいと思いますので、応援の程宜しくお願い致します。

 

 本日は以上となります。

 

 もし宜しければ下に昨日の記事のリンクを貼らせて頂きますので、今回の記事を読んで興味を持たれた方がいらっしゃいましたら読んで頂ければ幸いです。

 

yugiohbob.hatenablog.com

 

 本日はお付き合い頂きありがとうございました!また明日お会いできる日を楽しみにしております。