中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

パックの開封結果と『DARKWING BLAST』の感想

 どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 今日はストレス発散も兼ねて野望の限りを尽くした人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 いやはや、今日はここ最近に溜まりに溜まりまくったストレスを発散してやると、心の中でスケジュールを組んで、やりたいことをやりました。

 

 カードショップに行ってパックを買い、焼き肉を食べ、カラオケに言って全力で叫んできたりと、とりあえずやりたい放題だったなぁと思います。

 

 それこそ一時間単位で予定を組んでいて、常に動きっぱなしだったこともあってか、カラオケ行った後には眠気が半端なさ過ぎて昼寝をする羽目になってしまい、ちょっと時間が勿体なかったなぁと思うばかりではあります。

 

 もっとも昼寝も含め、これが私にとってストレスの発散には良いのかなと思っている訳で、いやぁなんというか思ったよりも心のモヤモヤがちょっと発散されたように感じます。

 

 まあ、でもこれはホントの初期のストレスなので、こういう風な発散方法で発散することが出来ている、というのもある訳ですが、こまめにストレスを発散していくというのはやはり大事だなと思うばかりですね。

 

 ホント凝り固まった凝りみたいにある程度中級、上級となってくるとぶっちゃけ何をしようと全く持って意味をなさなくなり、寝る以外どうしようもなくなってくるみたいなことはありますからね。

 

 そういう状態にならない為にもこまめに発散していけたらなと思うついこの頃です。

 

 まあ、一番良いのはストレスが適度にかかる程度で収まることなんですけどね。

 

 まあ、そんなことはさておき。

 

 今回は『パックの開封結果と『DARKWING BLAST』の感想』について語らせて頂きたいと思います。



 今回の記事は『開封記事』と新弾『DARKWING BLAST』についての感想について語らせて頂きたいと思いますので、参考になれば幸いです。

 

 では、参ります。

 

 まず開封結果ですが、以下の通りな感じですね。

f:id:yugiohBoB:20220716234623j:image

 

 割と当たり・・・なのかなと思いますが、個人的にはラビュリンスとクシャトリラが来てくれたら良かったのになぁと思うところですね。

 

 というか結構強めなカードが来てくれていて、私的には良かったのかなと思うところではあるものの、まあでもデッキを組むかと言われればちょっと微妙かなと思うところですね。

 

 理由としては今のところスーレアが当たっている『深淵の獣』ですが、烙印と組み合わせるように作られている感があるので、私個人的には別に良いかなとも思えるからなんですね。

 

 なんというか研究しがいを感じないというか、何故かそそられる物を感じないようなそんな気がするのです。

 

 あと、そもそもちょっと散財しすぎた感があったので、今月はちょっと控えなきゃだなというところなので、財布のひもを縛っていきたいところなので、とりあえずステイかなと思うところです。

 

 そんなこんなな『DARKWING BLAST』でしたが、私の感想としては『売り切れ過ぎてまともに買えない』という感じでしたね。

 

 なんというか確かに強いカードはありましたが、そこまでそこもかしこも売り切れが続出するほどのパックなのかなと思うのが正直な気持ちでした。

 

 私も行きつけのお店があったのでそこで購入したのですが、滅茶苦茶列が並びに並んでいて『三箱は厳しいかもだけど二箱くらいならいけるかな?』と思っていた矢先、唐突に『本日ひと箱までです』と言われて唖然としましたからね。

 

 もっとも、こちら並んでいるのに開店前にやっていた大会に参加していた人がそのまま普通に新弾のパックを二箱買っているのを見て、思わず『あれはアリなのかね?』と聞きたくなりました。

 

 ですが、店がOKとしているのであればそれは良いんでしょうし、恐らく予約していた分だろう、と自分の中で言い聞かせる案件はありましたがそんなことはさておき。

 

 まあでも、人気な箱というものはそういうものなので、事前の予約の大切さを思い知る限りではありましたね。

 

 しかしながら、本日の目玉として大きいのは『デスキャスター』と『ジーランティス』くらいかなとは思っていたのですが、それであそこまでの行列が並ぶとは思わなかったんですけどね。

 

 ぶっちゃけ単品買いでもいけそうかなとは思うんですが、そういう訳にはいかないのがデュエリストというものですからね。

 

 んー何故、あそこまで売り切れが続出したのか、是非とも知りたい限りなパックでした。

 

 皆様は今回の新弾無事に買えましたでしょうか?

 

 もしよろしければ教えていただければ幸いです。

 

 本日は以上となります。

 

 もし宜しければ下に昨日の記事のリンクを貼らせて頂きますので、今回の記事を読んで興味を持たれた方がいらっしゃいましたら読んで頂ければ幸いです。

 

yugiohbob.hatenablog.com

 

 本日はお付き合い頂きありがとうございました!また明日お会いできる日を楽しみにしております。