中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

デッキ作りが遅れに遅れた件

 どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 えー今日は明日のウルナイトに向けてのデッキ作りが思ったよりも難航してしまってブログ記事を書く余裕を喪失してしまった人ことボブでございます。皆様いかがおすごしでしょうか?

 

 いやはや、明日のイベントに参加する用のデッキの制作をしていた訳ですが、なんというかものの見事にデッキ作りが難航してしまったんですよね。

 

 ぶっちゃけるといざ動かしてみたら、あれ?これいらなくね?という事に気付いてしまい、そこから巻き返すのにかなり四苦八苦したんですよね。

 

 なんというか超事故りましたね。

 

 仮組してる時は結構良い感じだと思ったのですが、実際に動かしてみるとこれはダメだとなってしまいました。

 

 その結果、ものの見事にブログ記事を書く時間が消失してしまったので、申し訳ない限りです。

 

 いやはや、本来であれば早めにデッキを作っておいて、実際にデュエルしてしてみてそこから着想を得るということをしなきゃな感じなのですが、正直なところカードが届くのが遅れてしまった、というか純粋に注文するのが遅すぎたということもあり、まあこのざまとなってしまった訳ですね。

 

 まあまあ、ここ最近の自分のブログに対する考え方をもうちょっと緩めたくなっているのでこれもアリなのかなーと思いつつ、でも読んでくれている皆様に申し訳ないなーとも思うついこの頃です。

 

 正直、仕事度外視すればブログ記事も書けますが、ぶっちゃけそんなことをすると明日に百パー響くので、今回はひとまずこのあたりにしていきたいと思います。

 

 こんな感じでボチボチとゆるゆると自分を甘やかしてブログを書き進めたいと思っている所存ですので『しゃあねぇ奴だな』と寛大な心で読んで頂ければ幸いです。

 

 またウルナイトで戦うことで記事のネタを仕入れることが出来れば思いますので、応援の程宜しくお願いします。

 

 本日は以上となります。

 

 もし宜しければ下に昨日の記事のリンクを貼らせて頂きますので、今回の記事を読んで興味を持たれた方がいらっしゃいましたら読んで頂ければ幸いです。

 

yugiohbob.hatenablog.com

 

 本日はお付き合い頂きありがとうございました!また明日お会いできる日を楽しみにしております。