中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

一年の振り返り…

 どうも皆様おはこんばんにちは。

 

 今回は今年も最後ということで今年一年の振り返りをしようかと思ってる人ことボブでございます。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 いやはや、今年一年はまあまあ良かったのではないかと思います。

 

 まあ、一番大きいのは転職を出来たことですね…。

 

 いずれはしなきゃだなと思っていたものが叶ったので私としてはすごく嬉しいところだと思いますね。

 

 転職した時はもしかしたらこのブログ書けなくなるかもとは思いましたが、何とかそれは杞憂に終わったことが嬉しく思います。

 

 まあ、それまでは遊戯王がなかなか出来ないこともあってかなり悶々とした日が続いておりましたが、来年は仕事にも慣れてくるでしょうから、もっと遊戯王が出来たらなとは思います。

 

 もっというなら『いずれはやりましょうね…!』と言いながらも出来てない方も多くいらっしゃるので、来年はそれらの方々とどんどん遊戯王をしていく年にしたいものですね。

 

 あと、当ブログにおきましては去年よりも飛躍の年になったのは大きいです。

 

 登録してくれてはる読者の方の数も20人になったことや、閲覧数も以前より増えたこともあり、非常にありがたく思っております。

 

 そして時々コメントも頂き、いつも勉強になるところではありました。

 

 来年もまたこのブログを続けさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 ではでは、最後に一言。

 

 皆さま良いお年を…!