中級者になりたい人のためのやさしい遊戯王

ここでは遊戯王中級者なれるちょっとしたコツのようなものを載せていきたいと考えております。

当ブログの本年の目標

 どうも皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

 今日はのんびりとしている人ことボブでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 いやはや、今日は元旦ということでなんだかんだでゆっくりとしております。

 

 それこそお寺に初もうでに行った後は洗濯したり、おせちを食べたり、戦国無双をしながらのんびりとしているのですが、よくよく考えるとこれいつもの休日と変わら無くねと思っちゃいますね。

 

 まあ、しいて言うのであれば長期連休で長く休むことが出来ているのでそこらへんはちょっと違うのですが、なんというか特別お正月らしいことはしていないような気がします。

 

 まあ、おせちをちょびちょびと食べているのでそれがお正月らしいといえばそうなのですが、まあまあそれでも普段とあまり変わらないようなそんな気がしますね。

 

 しかしながら心身がかなり穏やかに過ごすことが出来ているので、私としてはこんな日が長く続けばなと思うのですが、こういう穏やかな日々が続くと人って飽きてくるのが難点です。

 

 ぶっちゃけたことをいうとそれってかなり贅沢では?とも思わなくも無いのですが人ってそういう生き物なので仕方がないような気がします。

 

 長く続く平穏と自分でちょっとスリルを味わうみたいな、そんな塩梅が丁度良いような気がします。

 

 まあ、そんなことはさておき。

 

 今回は『当ブログの本年の目標』についてお話させて頂きたいと思います。

 

 今回の記事は『本年の目標』と称しつつ、ちょっとサボり気味な記事になりますのでお正月のチョットした時に読んで下されば幸いです。

 

 では、参ります。

 

 えーっと、当ブログの本年の目標としましては『とりあえず総閲覧数がいっぱい増えれば良いかな』という感じですかね。

 

 こういう時に具体的な数字を出したらいいんでしょうけど、なんというか数字の為にブログを書いている訳では無いものの『何万突破しました!』という奴を言ってみたいかなと思っている次第だったりします。

 

 とはいえ、そういう数字突破しました、ていうのをあまり今まで言ってこなかったので今更言ったところでどうなんだ感がはあるのですが、なんだか目標があることはいいことだなという事で、とりあえず自分の中に決めた数字を突破したいなと思っております。

 

 あと、今年は今まで以上にデュエルをして、そのことに対しての記事も書いてみたいかなと思います。

 

 それこそ、その方と戦ってみてどういうデッキが素敵だったのかだとか、どういうギミックが素晴らしかったのか等々を書いていけたらなとは思いますね。

 

 ただ、こういうのって書かれる側によっては『そういうの書かれたくないな』と言われる方もいらっしゃるので、あくまでその方の『貴方のデッキの記事書いてもよろし?』という感じで聞いてみて了承を得たら書いてみようかなと思ったり思わなかったりするところです。

 

 あと、もし時間に余裕が出来たらyoutubeにてそういう対戦の模様を撮って公開しながらという事も面白いのかなとは思うのですが、問題は私のロースペックパソコンでどこまでいけるのか、という問題と、それこなかなかにそういうのって面倒なのでは?と思うところですね。

 

 まあ、こればっかりはとりあえず試してみてしんどそうならやめるかもしれませんし、工夫次第でいけるならなんとかしたいところです。

 

 もっとも去年もyoutubeやりてぇとか言いながらしてないので、あくまで目標という事で思って頂ければと思います。

 

 まあ、目標としてはそんな感じですね。

 

 とりあえず今年はいっぱいデュエルが出来たらなとは思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 ・・・今思うとそうなると、面接官デッキを作らなきゃなんですけどね。

 

  本日はお付き合い頂きありがとうございました!また明日お会いできる日を楽しみにしております。